お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

イチゴが旬になりました

2018-05-30 15:57:09 | 日記


甘さもジューシーさも歯ごたえも格別!


今日も私事でスミマセン
m(_ _)m
我が家のイチゴ畑(プランターですが)が今、食べ頃になりました。
で、朝採りイチゴを毎朝、食しています。
自家栽培のイチゴをデザートに食べてからの出勤はけっこう幸福感満載ですよ。
今日は3パックも収穫できました。
イチゴだけでなく、夏野菜も植えました。
プランター農園でも自分で食べるくらいは充分採れるので楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南魚沼グルメマラソン | トップ | カボチャの種を蒔きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事