のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ネイル&プレゼントの寄せ植え…

2020-05-12 10:56:00 | 日記
母の日の夜 娘が「お母さん ジェルネイルしてあげようか?」と言ってきたので…

「今は外出自粛だし、どこにも出かけないし 大丈夫だよ」と答えましたが…

いつもネイルサロンに定期的に通っている娘ですが こんな状況なので ネイルにも行けないから だったら自分でジェルネイルしようと 最近 ジェルネイル用のLEDライトを買ったみたいで それを使いたくて 私にやってあげると言った事が分かったので…



「じゃ やってもらおうかな〜」と言うと 喜んで 準備をしてきました(^^)



塗っては「このライトに指を入れてね」と嬉しそうにジェルネイルをやってくれました(^^)

久々のジェルネイル…

爪を触ると表面がツルツル そしてちょっとふっくらして ちょっと嬉しくなりました(^^)



今は外出はスーパーなどちょっと買い物に行くくらいなので その時はマスクなので ほぼノーメイク…

ここ2カ月くらいの家ごもりでおしゃれには縁のない生活をしてるので 久々に爪だけでもおしゃれできて 良かったです( ´ ▽ ` )ノ

娘も自分でジェルネイルしていたので 並べて パチリ…

指の太さが違い過ぎる(-_-)



これから 定期的にジェルネイルをやってくれるそうです。

はやくおしゃれして出かけれるようになるといいな〜(^^)

やってくれてどうもありがとう*(^o^)/*

主人がお花の寄せ植えを買ってくれました。

主人の母ではないけど 毎年 母の日にはお花をプレゼントしてくれます(^^)

主人が「お花 買いに行こう」と日曜日の母の日に私の好きな花屋さんに行くと コロナの影響で土日は休みでした。

今週も在宅勤務の主人ですが…

昨日のお昼休みの時間に(会社と一緒でお昼休みは1時間取ってます)「お花買いに行こうか」と言ってくれたので 行って来ました。

私の好きなお花屋さん…

「Cottage Garden」



私が好きな花を選んで 寄せ植えにして頂きました。

「母の日」と言えば カーネーションですが 私は自分で好きな花を選ぶ方が嬉しいです。

「お母さんいつもありがとう」とメッセージも書いてくれました(^^)



素敵な寄せ植えをプレゼントしてもらい 嬉しい〜♡



イングリッシュランベンダー、ペチュニアなど5つの花やグリーンを入れてもらいました。



今年も素敵な花をどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

3年前の母の日に「Cottage Garden」で買ってプレゼントしてもらった寄せ植え…



この中のミニバラが4年経っても この時期になると花を咲かせます(^^)



毎年 咲いてくれる 可愛いバラをみて幸せを感じています(*´∇`*)

今年も素敵な母の日でした(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿