のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

娘と2人の夕ご飯が続いています‼︎

2020-05-13 14:12:00 | 日記
一昨日の夕ご飯

娘と二人の夕ご飯だったので パンケーキプレートにしました。



プレーンオムレツ、ウィンナー、ズッキーニソテー、紫キャベツマリネ、トマト、スナップエンドウ、グリーンレタス…



プレーンオムレツを作るのは難しい…

変な形になりました(-_-)

じゃがいものポタージュ…



デザートは甘夏ゼリー…



娘も喜んでくれた夕ご飯でした(^。^)



昨日の夕ご飯

チヂミ…



チヂミ粉が残っていたので 大好きなチヂミをまた作りました。

新玉ねぎ、人参、ニラ、それにチーズも入れたので 凄く美味しかったです(^。^)

鶏肉炒め…



胡瓜の塩昆布漬けとデザートはまた甘夏ゼリー…



たくさん作っていた甘夏ゼリーも昨日でなくなりました。



昨日も娘と二人の夕ご飯でした‼︎



先週の金曜日に大腸憩室炎と診断された主人ですが…

2日間は絶食のためにほぼポカリスエットのみ…

3日目くらいからコンソメスープなどのスープ類、ゼリー、ヨーグルトなど…

昨日からやっと卵おかゆ、冷奴、甘夏ゼリー…



もう随分良くなっているので 今週末からは「お酒も飲める…」と心待ちにしています。

ここ数日で3〜4キロ 体重が減ったみたいです。

羨ましい〜

やはり食べないと痩せますね(-。-;

しかし 食べないで減った体重は食べ始めるとすぐに元に戻るそうです。

ご馳走さまでした(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿