のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

コスモスを見に行きました♪

2023-10-27 21:24:00 | 日記
前日から主人の実家に泊まっていましたが昨日は朝からコスモスを見に行きました♪

最近は草もあまり伸びなくなったし、庭仕事も一段落しているので朝から帰る支度をして主人の実家を出ました🚙

向かったのはキリンビール福岡工場のコスモス園…



着くと見渡す限りコスモス…







約1000万本のコスモスが咲いていてピンク一色できれい♪



ゆらゆらと優しく揺れるコスモスが大好きです♡

写真もたくさん撮りたくなります。





秋の澄んだ青空と秋桜…



絵になる風景です♪♪

ビール工場の方に行ってみました。

昨日はビール工場見学は満員で出来ませんでしたが…

外をちょっと歩き散策…



麒麟稲荷…




麒麟像…



お土産売場に入ると写真スポットが…







面白い写真…‼︎

主人は顔出しパネル…



主人「今度は予約してビール工場見学をしたいな」と‼︎

主人の目的は出来立てビールの無料試飲です🍺

「キリンビールコスモスフェスタ」が開催されていて…

屋台村やテントでは野菜や特産品などが販売されていました。



主人はビールを飲みたそうでしたがこれから家に帰らなくてはいけないのでグッと我慢…

テントで販売されていた柚子胡椒などを購入‼︎

今年も満開のきれいなコスモスも見れて幸せでした♪







コスモスを見たあとはうどん屋さんでお昼ご飯…



初めて訪れるうどん屋さんです。

私はごぼう天うどん、主人は小海老天うどん、おにぎりも注文…



細麺のうどんでスープも美味しかった♪

そのあとはホームセンターに立ち寄ったり、博多駅のヨドバシカメラに寄ったりして、家に着いたのは夕方でした。

今年もきれいなコスモスを見れて良かったです(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿