のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ベランダの花…♪

2022-11-30 17:35:00 | 日記
昨日までは暖かかったのに…

今日から急に気温が下がり寒いです。

寒暖差があるので体調を壊さないように気をつけなくては…‼︎

昨日 5回目のワクチン接種をしてきました。

「4回でいいかな〜」と思っていたけど、5回目はオミクロン株対応のワクチンだったので接種することにしました。

やはり毎回腕は痛いです。

そして今回も今日は微熱が出ました。

37.9℃まで出たけど、徐々に下がっています。

ベランダにはまだニチニチソウが元気に咲いています♪



ニチニチソウは夏の花のイメージだけどいつまで咲き続けるんだろう?



そろそろ植え替えたいな〜と土と少しだけビオラやアリッサムなど買って来ました。



アメリカンブルーなどもそろそろ終わりです。



寒さに強い花に植え替えしなければ…(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿