のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

パン屋さんでランチ&ニューオープンのドーナッツ店

2024-03-23 16:43:00 | 日記
昨日は気温も高くぽかぽか陽気でした。

前に私が1人で行った3月にオープンしたばかりのパン屋さん「コンパニオンプランツ」…

娘が行ってみたいと言ったので、昨日一緒に行きました。



前も行列だったし「並んでいるだろうな‼︎」と思っていたら外には全然並んでない(^^)

タイミングが良かったです。

そのあとはまた行列でした。

数個購入して店内で娘と一緒に食べました。



前に買って美味しかった、きゅーこんパン(塩ばん)、サリュー(クロワッサン)、それにチーズはちみつトースト、紅茶ドーナツ、ゆきミルクフランスの5個とドリンクはカフェラテにしました。

Mちゃんは朝から公園で遊んだらしく(最近はほぼ毎日午前中は公園に連れていくそうです)疲れてベビーカーでずっと寝ていたので娘とゆっくり食べました♪



食べ終わってもなかなか起きず…

天神の方まで歩きました。

3月にオープンしてちょっと気になっていたドーナツ専門店「ジャック・イン・ザ・ドーナツ」の前を通るとあまり並んでない…

ここもオープンしていつも行列なので、娘と「これくらいの行列だったら並ぼう‼︎」となり、並びました。



10分くらいで店内に入れました。

約30種類くらいの色とりどりのドーナツが並んでいました。



最近パンなども一つが高いですが、全てお手頃価格なのも嬉しい。

絶品クリームブリュレ、ギャラクシードーナツ、kuma3deポンの3個購入しました。



見た目も可愛いです♪

買ってお店を出たら結構な行列になっていました。

昨日はパン屋さんもドーナツ屋さんもタイミングよく行列が少ない時に店に入れてラッキーでした♪

Mちゃんもやっと起きたのでドーナツ専門店のすぐ近くの大名ガーデンシティの芝生広場で…



コンパニオンプランツで娘がMちゃんに買っていたパンをMちゃんが食べました。



ぽかぽか陽気だったし…

パンが大好きなMちゃんは美味しそうにパクパク…



外で食べるご飯は美味しいね♪

食べたあとは芝生広場を走り回って…

走るのも早くなり、ママも追いかけるのが大変そうでした。

これから暖かくなると芝生広場などお外でお弁当を食べる機会も増えそうです(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿