のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

久々の再会

2013-10-02 13:33:46 | 日記
次の日は転勤先の広島で子供を通じて仲良くなった母友2人とヒカリエの11階のレフトランでランチしました*\(^o^)/*

1人は神奈川にもう1人は千葉に住んでいて、10年振りくらいの再会でした。子ども達が当時小学生だったのに、今は大学生(^○^)
話は尽きる事なく あっという間に楽しい時間が過ぎました🍀

主人の転勤で5ヶ所の都市に住み、そこで たくさんの人と出会い ずっと友達でいれる事は幸せです💕

最終日 子どもは大学へ・・・🏫
私は東京に住んでいる中学の時からの親友と築地へ。親友は築地までも歩いて行けるような(銀座にも自転車で行くみたいです)、すごい都会で便利な所に住んでいます。

お昼くらいに行ったけど、築地は観光客で溢れていました。

私は友達が行きつけのお寿司屋さんでにぎり寿司を食べました*\(^o^)/*
友達は穴子とまぐろの丼を食べていました。魚が新鮮ですごく美味しかったです。



少し銀座方向に歩くと歌舞伎座がありました。今度 上京した時は 新しい歌舞伎座で何か観たいと思いました(^з^)-☆



あっという間に4泊5日が過ぎました。

やはり引っ越しは疲れました💦💦

娘はもう来年の成人式まで帰省しないけど、大都会 東京でenjoyしてます*\(^o^)/*

事故、事件に合わないように大学生活が娘にとって実りある、素晴らしい時間になりますように(((o(*゜▽゜*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿