のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

美味しいパンでランチ&お鍋の夕ご飯

2022-10-29 20:50:00 | 日記
昨日は金土しかオープンされない人気のスィーツのお店「オヤツヤユー」に行きました。



オープンしてすぐだったのでたくさんの焼き菓子が並んでいました。



今回は焼き菓子数点と初めてクッキー缶を買いました♪

そこから少し歩いたところにある…

人気のパン屋「アマムダコタン」にも立ち寄りました。



20人くらい並んでいました。

前はもっと行列でした‼︎

東京の表参道店も連日長蛇の列ができているみたいですね。

店内に入れるのは7人まで…

1人出られて1人入る感じです。

約20分で入店できました。

美味しそうなパンがたくさん並んでいます。







迷いながら数点購入…

買ったパンを持って次女のマンションに行き、一緒にお昼ごはんに食べました。


甘めのパン…



食事系のパン…



全てシェアしました。



やはりアマムダコタンのパンは美味しいです♪

昨日はお婿さんが飲み会だったので次女とMちゃんはお昼から家に来ました。

主人もMちゃんが来てくれて大喜び♡

抱っこひものMちゃんの手がしっかりママに触れていて可愛いな〜♪



夕ご飯は胡麻豆乳鍋にしました。

具材(野菜とお肉)…



あとは作り置きおかずでした。



みんなで食べるお鍋は美味しいです♪



21時くらいに次女とMちゃんを送りました‼︎

ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿