のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

最近の夕ご飯

2024-05-30 11:47:00 | 日記
日曜日の夕ご飯

同窓会から帰った日で何も作りたくなかったのでデパ地下からトンカツを買って来ました。



あとは冷奴や作り置きおかず…



私はチキンカツを買いました。



月曜日は主人はコンサートを聴きに行っていたので1人で簡単な夕ご飯でした。
(写真なしです)

火曜日の夕ご飯

焼き鮭…



サラダ…



牛タンのしぐれ煮…



あとはお味噌汁など…



ご飯が進むおかずばかりでした。



主人は休肝日でした。

昨日は娘とアフタヌーンティーに行き、お腹いっぱいになり夕ご飯はパスしました。

主人には唐揚げ弁当を買って来ました。

ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿