のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「ディア・ファミリー」を観て来ました。

2024-06-23 17:22:00 | 日記
先週、「ディア・ファミリー」を観てきました。



娘の命を救いたい一心で医療器具の開発に挑み、のちに17万人もの命を救うことになったバルーンカテーテルを生み出した父親の実話です。

愛が溢れる素敵な家族の話でした。

強い絆で結ばれた家族の愛にも感動しました。

終盤は涙が止まりませんでした。

いい映画でした。

観て良かったです♪

映画のあとはぱんの田島+ドトールで…

コッパフェを食べました。



揚げコッペとソフトクリーム…

とても美味しかったです(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿