のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

娘とランチ&藤の花など♪

2022-04-22 09:15:00 | 日記
昨日は娘が休みだったので一緒にランチに行きました。

娘のマンションまで車で行き、駐車場に停めて…

歩いて「KURUMI」へ‼︎



ケーキは食べたことあるけどランチは初めて…‼︎

一階にはケーキや焼き菓子が販売されています。

2階がカフェ…



私も娘もパングラタンセットを注文しました。

最初に前菜プレート…



サラダ、スープ、キッシュなどなどいろいろ詰まった嬉しいプレート♪
 


パングラタン…



パンの中にグラタンを入れて焼いてあります。



美味しい♡

ドリンク付き…



結構ボリュームがありましたが、美味しくてペロリと食べました。

帰りに1階でケーキを買って帰り…



娘のマンションに戻って頂きました♪



美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

朝から雨が降っていましたが、ちょっとやんだので娘と近くまで散歩…

散った桜のピンクと新緑が美しいです♪



藤園…



きれいな藤の花を見れました♪











途中 また小雨が降ってきましたが…

牡丹、芍薬園にも行ってみました。





まだ蕾も多く見頃はもう少し先ですね。



きれいに咲いている牡丹の花もありました。



牡丹と芍薬の花の違いがよく分かりませんが…

満開になったらきれいでしょうね。

また見に来たいと思いました♪

お堀の横に並んで咲いているツツジもきれいでした(^^)



昨日は雨が降ったり、一時青空がちょっと見えて雨が止んだと思ったらまた降り出したりと1日スッキリしない天気でしたが…
娘とランチしてお茶してきれいな花を見れて楽しい1日でした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿