のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

布のリース作り

2014-02-24 15:13:43 | 日記
今日は高取にあるレンタルボックス雑貨店「スマイルボックス」で布小物の先生の布リース作りLessonに参加してきました。

四角形のいろんな柄の布・・数十枚をリースの形に差し込んでいくとあっという間に素敵なリースに仕上りました(^-^)/


簡単に楽しく出来たので、今度は1人で違う色合いで作ってみたいと思いました。

スマイルボックスさんにはいろんな作家の方の作品が展示販売されていて、手作りが好きな人にとってはすごく楽しめるお店でした(*^o^*)

Lessonの帰りに西新にある「ROJIURA BAKERY」でパンを買って帰りました。

ロヂウラベーカリーは商店街から路地に入った小さい素敵なパン屋さんです。

前に行った時はたまたま休みだったり、夕方で品数も少なかったりしたけど、今日は午前中で品数も揃っていて、どのパンも美味しそうでどれにするかすごい迷いました(^ ^)


いろんな種類を食べたいから娘とおやつで半分ずつして頂きました。

予定では明日の朝食に食べるはずが、美味しくてついつい一個、二個、三個と食べてしまいました(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿