のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

コロッケなどの最近の夕ご飯

2023-02-08 10:15:00 | 日記
昨日は娘宅へ行きました‼︎

Mちゃんの初節句のお祝いで買っていたお雛様が娘宅に届いていたので一緒に飾りました♪

またゆっくり紹介しますね。

天気も回復したので娘とMちゃんとちょっと福岡城跡の方まで散歩…



梅が少しずつ咲き始めていました♪



梅園へ…



まだまだ花はチラホラしか咲いていませんが…

満開の花もあり…



鮮やかなピンクがきれいです♪



満開になったらまた散歩しようね(^^)



水仙もきれい〜



これから暖かくなり、花が一斉に咲き始めると散歩も楽しみになります♪

一昨日の夕ご飯

コロッケを8個作りました。



2個ずつ揚げてあとは冷凍しようと思っていましたが…

コロッケ好きの主人は3個は食べたいと‼︎

5個揚げて、あとは衣を付けて冷凍しました。



蕪の酢漬け…



柚子をたっぷり入れました。

冷奴…



アボカドをわさび醤油で‼︎



あとはお味噌汁…



やはり揚げたてコロッケは美味しいです♪



昨日の夕ご飯

焼きビーフン…



あとは冷奴など…



主人が休肝日だったので簡単な夕ご飯でした(^^;)



ご馳走さまでした(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿