のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

チャプチェなどの夕ご飯

2023-02-23 19:10:00 | 日記
昨日は次女が「映画を観に行きたいからMちゃんをその間見てて欲しい…」と頼まれて、喜んでMちゃんの子守りをしました。

映画は1997年に上映された「タイタニック」が2週間限定で3D映像で上映されるとのことで人気でどの映画館も満席になり、なかなか予約も取れなかったけど最終日の一日前にやっと取れたと…‼︎

3時間16分の長い映画ですが…

「とても良かった〜‼︎あっという間に感じたよ♪」と帰って来ました。

そして「久々に1人でゆっくりと観たかった映画が見れて、リフレッシュ出来て良かったよ‼︎Mちゃんを見てくれてありがとう」と言ってました。

1997年に上映された時、まだ次女も幼稚園くらいだったと思うけど家族で観に行きました。

次女は「船が沈んでいくのがちょっと怖いと思った記憶がある」と言っていました。

タイタニックはずっと好きな映画だったらしいです。

TVでは見れるけどやはり映画館で観ると迫力が違いますよね。

観に行けて良かったね♪

Mちゃんもずっとお利口さんで私たちも癒された嬉しい時間でした♪



おじいちゃんの指を握っているMちゃん♪

帰りにサーティワンアイスを買って来てくれました(^^)



美味しかったです♡



昨日の夕ご飯

チャプチェ…



白菜と林檎のサラダ…



舞茸の天ぷら…



納豆をトッピングした豆腐…



トマトサラダ…





主人は休肝日でした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿