のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

筍の天ぷらは美味しい〜

2020-04-16 16:59:00 | 日記
昨日の夕ご飯

焼き鮭…  



大根下ろしを添えるのを忘れていました(^_^;)

筍の煮物で天ぷら…

ほんとに美味しい〜(^。^)



茄子と竹輪も天ぷらに…‼︎



春雨サラダ…



春雨、胡瓜、ハム、錦糸卵をごま油を入れた甘酢で和え 最後にすりゴマを入れます。

キムチをトッピングした冷奴…



エシャロット…

味噌やマヨネーズをつけて 生で頂きます。



主人が「お酒に合う…」と‼︎

お酒を飲まない私も美味しく頂きました(^^)



春のご馳走の筍は1年中食べたいくらい美味しいですが 残り少なくなったし、筍の天ぷらは昨日が最後だったかな〜‼︎



残った筍で今日は筍ご飯を作ろう〜

ご馳走さまでした(^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿