のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

最近買ったバック&持っているバックを並べてみました

2022-06-28 13:48:00 | 日記
連日 暑い日が続いていますね。

私たちが住んでいる九州北部も梅雨明けが発表されました。

まだ6月なのにかなり早い梅雨明けです。

これから厳しい暑さが続くと思うだけで憂鬱になりますね。

体調に気をつけながら夏バテ予防して暑い夏を乗り切らなければ…‼︎

1ヶ月以上前になりますが、久々にバックを購入しました。
(母の日に自分にプレゼント^_^;)



トリーバーチの…



斜めがけにも出来る小さめのバックです♪



斜めがけのバックが欲しくて探していたらシンプルなトリーバーチのバックに出会いました。

ここ10年くらいブランドバックを買ってなくて、久々に百貨店のハイブランドバックを見て回ったら全て高くなっていてビックリしました(・・;)

ハイブランドバックはもう欲しいと思わないし、買えないですが‼︎

ブランドバックの中でもお手頃価格のトリーバーチで気に入ったバックが見つかって良かったです♪

歳を重ねて、斜めがけバックが両手が空くから便利だな〜と思い始めて…

持っていたヴィトンやプラダの斜めがけバックは長女にあげたし、コーチやGUCCIの斜めがけバックは次女にあげた?(GUCCIのバックは貸したつもりだったけど戻ってきません)し…

使いたいと思った時に手元になかったので購入しました。

ブランドのバックはもう買うのも最後です。

主婦の方々はどれくらいバックを持っているんだろう?

私も若い時からバックが好きだったのでたくさん持っていました。

今はあまり必要でもありませんがたくさんあります(-。-;

久々に持っているバックも全部並べてみました。



結構ある…(-_-;)

ルイ・ヴィトン…

(今は使ってないですが将来娘たちが使ってくれるかな〜?)



しばらくハマっていたアンテプリマ…
(今も好きです♪)



ゴヤールのトートバック、シャネルのバック、コーチのバックなど…



ゴヤールのトートバックは娘の大学時代に新宿の伊勢丹で購入しました。

それ以来ブランドバックは買っていません。



私が独身時代に親から買ってもらったシャネルのバックは持って出かけることはありませんが…
今は娘たちが結婚式に招待される時に貸し出してます(^-^;
(娘2人とも欲しいみたいなので一つしかないので使わないけど私が持っています)

ラシットのバックなど…



母親が持っていたオーストリッチのバック…



今は使わないけどもっと歳を重ねたら使うかな〜?

夏は籠バックが活躍します♪



籠バック大好きです♡

使ってないバックも結構あるので、少しずつ断捨離しなくていけませんね。

歳を重ねると1番は軽いバック、そして両手が空く斜めがけバックが良くなります。

歳に寄って、使いたいバックが変わって来ますね。

これだけバックがあったらもう一生バックは買わなくてもいいかな(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿