のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「味彩 よひら」で送別会ランチ…

2019-10-09 19:14:41 | 日記
20年以上前に主人の転勤で住んでいた山口市で同じマンションだったYさん、Nさん、Sさん…
みんな転勤族でしたが そのあとYさんは福岡市、Nさんは佐賀市に落ち着き…
そして2年前にご主人の転勤でSさんが福岡に引っ越ししてきました。
久々に4人揃い ランチなど楽しんでいました。
しかし Sさんは福岡に来てまだ2年ちょっとなのにまたご主人が東京へ転勤になり、今週末に引っ越しする事になりました。

昨日は「味彩 よひら」で送別会ランチをしました。



個室に案内され 「花籠御膳」を頂きました。




ご飯は栗ご飯でした‼︎

デザート…




ランチのあとは私の家でゆっくりお茶しました。



20数年ぶりに再会できて また家も近かったので嬉しかったけど 2年ちょっとで引っ越しなんて寂しいですね( ; ; )

たくさんおしゃべりして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

Yさん、Nさんはもう転勤はないから安心ですが まだ転勤のあるSさんとの別れは寂しかったです。

Sさんからは手作りの素敵な飾りを佐賀から来てくれたNさんからもお土産のお菓子を頂きました。



どうもありがとう(^^)

Sさん 東京でもお元気で…‼︎

またいつの日かみんなで再会できることを願い 別れました( ; _ ; )/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿