のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ウォーターサーバーデビュー‼︎

2022-09-03 11:55:00 | 日記
我が家にもプレミアムウォーターサーバーを設置しました。

冷蔵庫が壊れた時に訪れたヨドバシカメラで声をかけられました。

いつもだったら「いいです」とスルーするのですが…

今回は娘も出産するし、もしミルクの時はお湯が出るのは便利だろうな〜と思い、話を聞きました。

主人も乗り気で「置こうよ」となり契約しました。

蛇口には浄水器も付けていますが、冷たい水やお湯が出るのは魅力的と思いました。

今週初めに届きました。

問題は設置場所です‼︎

冷蔵庫が少しスリムになったのでその横に置けたらピタッとはまるしいいな〜と思っていたけど微妙に入らない…(^_^;)

結局は主人の小さなワインセラーを別の部屋に移動して、ワインセラーを置いていた場所に設置‼︎

結構高さがありますが、スマートです。



設置して数日経ちますが…

熱湯が出るので珈琲やお茶を淹れる時にお湯を沸かさなくてもいいし、美味しい冷水も飲めるし便利です(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿