のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

クリスマスツリー

2013-11-26 11:12:09 | 日記
クリスマスまで後 1ヶ月(^o^)

街に出てもクリスマスイルミネーションで賑わっていますね。

我が家も昨日・・クリスマスツリーを出しました(*^◯^*)

下の娘がキリスト教系の中・高に通っていた時は、11月の中旬になると学校内に大きなクリスマスツリーが点灯されていたので、学校での点灯式が終われば、「うちはいつクリスマスツリー出すの?」と結構 せかされて 「じゃ出そうか~」という感じで 出していたけど、今は東京の大学に行ってて 居ないので、娘が居たら、早く出して・・と言うだろうと思い、昨日 我が家もクリスマスツリーを出しました(((o(*゜▽゜*)o)))



それに玄関先や部屋にもリースを飾りました(*^◯^*)



小さいツリーなど ちょこちょことクリスマス雑貨も部屋の至る所に飾りました。



クリスマスまでの一ヶ月間・・クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思います*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿