チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「花だよ」

2018-05-16 00:59:01 | Wー2つの世界
ジョンソク君が 久しぶりに 89Mansionのお庭で 赤い花とともに

フレームに収まっています。これ バラですね。(情熱の赤いバラ?)

撮影終了で ほっと肩の荷が下りたのでしょうね。

次のドラマの出演の噂も ちらほら出てきてますね。





꽃이다☺️(花だよ)

偶然ですが トレーナーのロゴが HANAH。

日本語だと 「はな」と かけて しゃれてるな~~ってとこですけどね。

あれあれ ヒョジュちゃんの お鼻にお花の写真も 「How ru」で

日本語なら…っていう話題が 以前ありましたね。

ごめんなさい。またも 妄想しすぎです。🙇

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TK)
2018-05-16 14:28:28
yuminさん、みなさん、こんにちは!

更新ありがとうございます!

桜、(タンポポだったり)、
次はバラかー
花繋がりですかね。

ヒョジュちゃん、次はバラ繋がりで返してくれないかなー

韓国の方は
花を頻繁に贈り合うみたいですが、

ジョンソクくんは、
100日記念と1周年は
ヒョジュちゃんに
何の花贈ったのかなー?なんて
妄想していました

さっ、くだらないこと考えていないで
仕事しま~す
返信する
お久しぶりです~ (pon)
2018-05-16 18:11:01
yuminさん、皆さん こんばんは~。
yuminさん、更新や訳ありがとうございます❤最近、コメントしてませんでしたが、いつも和ませてもらっています。

14日、薔薇dayだったことを知って自分の都合のよいように妄想していました
(一応検索でひっかからないように漢字にしました(^_^;))
cafeの黒板に追加された言葉を教えていただけたらうれしいです。
あの字はジョンソク君が書いているのかしら?
返信する
ホットしてます (レモン)
2018-05-20 12:01:39
yuminさん、皆さんお元気ですか~(^0^)

巷では王子のドラマ出演確定の記事が一人歩きしてたみたいで(*^ー゚)
二人の共演を喜んでた方が結構いらっしゃったみたいですね⤴️

私は多分無いんじゃないのかなぁ~って思っていましたから、やっぱりねって感じでホットしてます

ファンにしたら1本でも多くの作品を残して行って!と思うのが当たり前なんしょうけど・・・
別にいいんじゃないのかなぁ~なんて(*^ー゚)

今まで沢山素敵なドラマや映画に出演してくれて、そんな王子の作品を見ながら2年待つのも寂しくないんじゃない?2年なんてあっと言う間だから・・・ね

でも・・・もしかして兵役近いのかな?
いつかは行かなきゃいけないんだから1日も早く言って欲しいなぁ~って

姫そろそろインスタアップしてくれないかなぁ⤴️
返信する
そんな事有るわけ無いでしょ (レモン)
2018-05-21 00:44:37
yuminさん、皆さん今晩は

またお邪魔させて頂きます

皆さんももう、読まれました⤴️

王子のドラマが白紙化になった理由は、王子のせいだと「See you again」のスタッフだと主張したネットユーザーがDCギャラリーに書き込みしたみたいですね・・・なんてお馬鹿さんなの
まさかこんな話になってたなんて⤴️
王子の事務所も当惑してるみたい

仕事の大変さは誰よりも分ってる王子に限ってドタキャンなんて、そんな酷い事するわけ無いじゃ無いですか

yuminさん、もし何か分ったら教えて下さい
返信する
兵役までの時間 (やんばるクイナ)
2018-05-21 08:56:30
yuminさん皆さんこんにちは

赤い情熱の花、まるでグラビアのヒョジュ姫のようですね
まるで王子がリラックスして姫の側にいるようで
そろそろ姫の更新楽しみです

レモンさん
drama制作中止でスタッフ暴露の話私も読みました~
暴露スタッフはジョンソク王子のリーディング前のドタキャンと言ってたようですね
王子側は契約も交わしてなく出演を断ってたと主張していたみたいですが
でも新しい事務所になってからまだdrama出てないですから(死の讚美はノーギャラですし)王子どうするのかな
姫のように活動のスピードを落とすのかな

このdramaの記事最初からなかなか情報がスムーズに出ずおかしいなと思ってました
それに加え、王子がノーギャラで出演したdramaのあとインスタの雰囲気から何となく休むのかなと…
なかなか会えない人に会いたいんじゃないかなあ
姫と出会った時からどんどん大人びてきた王子ですが、最近またグッと落ち着いた穏やかな大人の男性にグレードアップしたなあと思います
今後が色々と気になります
返信する
可愛そうなジョンソクくん (TK)
2018-05-21 10:41:25
yuminさん、みなさん、こんにちは!

レモンさん、やんばるクイナさん、
私も同感です。

私は、
キムジウォンさんとジョンソクくんの共演を
切に切に 願っていたスタッフが、

「何でドラマにでてくれないんだよぉ~(泣)」

な感じで、

やけ酒を飲みにいった
くらいにしか考えてないです

それか
上の人間は出演しないのは知っていたけど、
下の人間には知らされていなかった?とか?

去年もジョンソクくん、
ファンミでのコメントでYGとの語弊がありましたし、
ちょっと可哀想

ドラマを途中降板したわけでは無いんだし、
出演を断る俳優さんなんて沢山いるわけですし、
大丈夫ですよ

出演断るだけで、こんなに騒ぎになるなんて、
二人ともオファーが殺到してるんでしょうね
人気ものはつらいですね~
返信する
同感です! (yuki)
2018-05-21 12:47:33
yuminさん!皆さん!アンニョンアンニョン☀️

ジョンソク君!出演オファー断っただけなのに
See. You. Ageinのスタッフさん!
ジョンソク君がドタキャンした見たいな記事をネットに載せるなんて酷いですね😨
死の讃美のドラマの撮影が未だ終わっているかいないかの時期に5/19にリーディングに入る記事は出るし休む暇もなくもう?とは思うしキムジゥオンさんはあるブログで他の方とのドラマに出る様は記事が上がって来ており(どうなっているの?)と思っていた所、二人共、出演を断った話が出て
正直言ってホッとしていました!

皆さんの意見に同感です!何かお二人が6年ぶりに共演か?と言うのが一人歩きをしていて出演確定も貰っていない中、話題作りの記事がヒードアツプして番組自身が無くなった事に責任取れなくなり犯人探しの様にネットに出した気がして韓国らしいなと感じました🙇‍♀️

ジョンソク君人気者だけに被害にあいましたね😥

私、もしつぎの作品を選ぶ時は兵役前の最後の作品なので作品内容もお相手も話題性でなく中身が
在るものを選んで欲しかったので正直、断って
ホッとしていました🙆‍♀️
兵役に早く行くにしろドラマに出演するにしてもゆっくり考えて動いて欲しいと思います🙏

今度の事も側で姫がいて支えてくれていると思うので少し安心しています💏💕
返信する
皆さんに 同感です。 (マリン)
2018-05-21 12:49:58
yuminさん 皆さん こんにちは😃
ドラマの不発、悪いけど ホットしました。ジョンソクファンの人が、ヒョジュちゃんに次ぐ お似合いカップル!って、コメしてたので ワァ〜絶対見たくない!と、思ってましたので😅 でもネットフリックスの方が、ジョンソク君のせいで不発!の記事‼️スタッフとして 有るまじき行為!最低で許せないですよね!
彼の今の心境思うと、変な方向に進まないよう願うばかりです。ヒョジュちゃんが側に居れば!居ると妄想して、癒されてると いいなぁ😊
返信する
Unknown (きゅい)
2018-05-21 16:59:09
yuminさん、皆さん こんにちは。
そんなことする人じゃないって、わかってますよね~☺
うぇいぼのジョンソク君、後ろ姿でピースしてるよ。「大丈夫だよ。心配しないで!」って。
返信する
大丈夫🙆‍♀️ (あっぴ)
2018-05-21 17:40:16
yumin さん 皆さん アニョハセヨ〜。

皆さんと同感です!王子は そんな事しません!
ひどい事 言う人がいるんですね!

でも、姫がそばにいてくれるので 安心しています💛
返信する

コメントを投稿