チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ソウルファンミ 終了

2018-09-01 23:32:18 | Wー2つの世界
ジョンソク君 ソウルファンミ終了しましたね。





1時間前に インスタLIVE配信してたみたいです。





インスタフォローしてるんだけど お知らせなかったので

LIVEでは 確認できませんでした(≧◇≦)

どこかのカフェでお疲れ様~って感じでしたよ。



ジェハ君 今回もステージに登場したみたいです。




ファンミでは 日本では歌わなかった曲もいくつか歌ったようですね。

その一つが「ポスカボスカ」の「麗水(ヨス) 夜の海」

MVには ハン・ガインさんが出てました。


「麗水(ヨス) 夜の海」

ヨス、夜の海 この照明に合う美しい話があるんだ

君に聞かせてあげたいよ 電話するね 何してる?って

ぼくは今ヨス、夜の海 ヨス、夜の海

君と一緒に歩きたいよ

この海を君と一緒に歩きたいよ

この街を君と一緒に歩きたいよ

この海を君と一緒に歩きたいよ


ヨス、夜の海

ヨス、夜の海 この風にのせても届かない香りがあるんだ

君に伝えてあげたいよ 電話するね 何してる?って

ぼくは今ヨス、夜の海 ヨス、夜の海


君と一緒に歩きたいよ

この海を君と一緒に歩きたいよ

この街を君と一緒に歩きたいよ

この海を君と一緒に 君と一緒に

海、この照明に合う美しい話があるんだ

君に聞かせてあげたいよ 電話するね 何してる?って

ぼくは今ヨス、夜の海 ヨス、夜の海


何してる? ぼくは今ヨス、夜の海



麗水市は 慶尚南道にあり 5月にジョンソク君が行った統営(トンヨン)市のおとなり

この写真を思い出しましたわ~~(#^.^#)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない歌(T-T) (やんばるクイナ)
2018-09-02 01:08:46
こんばんは!
yuminさん気になっていた歌の歌詞がわかって嬉しいです
ありがとうございます

麗水、なかなか一緒には表に出られない恋人を思う曲ですね
選曲が王子の今の状況なんでしょう
とっても切ないです

レポによるとジェハ君ともう一人ロイキムさんがゲストで来て歌ったようで、ピノキオのostだったとか

王子の本国でのQ&Aの内容が詳しく知りたいです
一番好きなラーメンは一蘭とまた言ってたみたいで(笑)
返信する
そんなんですね💏 (yuki)
2018-09-02 09:32:25
yuminさん!皆さん!おはようございます😃

ソウルでのフアンミ、気になっていたのでyuminさんの
アップで詳しくわかりました‼️
ありがとうございました😊

ジョンソク君、たくさん歌われたのですね💕
麗水 夜の海の歌詞!何か今のジョンソク君の気持ちなんでしょうかね💏
がんばるクイナさんも書かれている様に歌詞の内容が
切ないですね😂

まるで堂々と会えない2人の事を歌っているんだと
又、妄想しました💕
昨年のソウルでのフアンミでは姫がフアンミで歌ったオッパヤで今回も姫の事を思って歌ったととっていいですよね💏

昨夜、久しぶりにwのメイキングが含まれた動画をyutubeで観ました‼️

やっぱり2人の間に何もないなんて思えない❤️
結末が判る迄何年待つか判りませんがファミリーの皆さんと応援し続けます💏
返信する
んんんーーっ、深い、、。(笑) (あっぴ)
2018-09-02 20:15:36
yumin さん 皆さん こんばんはー。

麗水 夜の海🌊
2013年のファンミで歌ったものと 昨日 歌った 麗水は 全然 別物に
感じますね〜〜。
2013年は 声はでていますが ただ 良い歌だから 歌っている感じ、、
昨日は 本当に愛する人を想って 歌っている感じがしました❤️

大人の男性に なりました(笑)

そして、姫のインスタ 4連続 きましたーーー!

yumin さんが アップされてから、、、後ほどにします🧡🧡🧡
返信する

コメントを投稿