チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュちゃんの美しい足

2022-08-10 00:55:18 | ハン・ヒョジュ

ソウルは大雨で大変なことになっているようですね。

カンナム駅のあたりは 土地が低いので仕方ないかなと思いました。

ニュースでも 盤浦大橋 반포대교 ( バンポデギョ )のところから

漢江を望む動画がたくさん撮られてましたね。

盤浦大橋は 下に潜水橋 という橋が ある二重橋なので

大雨が降ったときは 漢江の増水の様子がよく分かるらしいです。

案の定 今日は 潜水橋の方は沈んでしまって通行止め。

川の深さを示す標識は8m80~90cmになっていたよう。

この後も お天気の悪い日が続くようですから 

日本でも韓国でも 被害が増えないことを祈るばかりですね。



ところで ヒョジュちゃんですが 3週間ぐらい前にインスタにUPされてた

ワイシャツから美しいおみ足を惜しげもなく披露していた画像

グラビアかと思ったら 「DEAR DAHLIA」のCFだったようですね。

メイキングが出てました。↓↓↓
[DEAR DAHLIA] 디어달리아 X 한효주 메이킹 필름

最新の画像もっと見る

コメントを投稿