チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ジョンソクくん インスタUP 桜!!

2018-03-30 07:48:39 | Wー2つの世界
ヒョジュ姫の桜のインスタUPから

6時間後ぐらいに 再びヒョジュちゃん インスタUP



この写真も 昔のですね。2016年 10月ごろかな



その 2分後くらいに ジョンソクくんインスタをUP。



うふふふ(〃^ー^〃)

ただね ソウルの桜開花予想は 4月9日なんですよね。

今 開花してるのは 済州 大邱 釜山 慶州 … 南の方ばかりなんです。

だから ジョンソクくんのインスタに コメントしてる人も「벌써 벚꽃?(もう桜?)」って。

いつの桜? どこの桜? ……妄想しまくりですぅ\(^ー^)/


お・ま・け

ジョンソクくんのUPの後 またもや ヒョジュちゃんが画像をUPしたらしいんだけど

こっちは すぐ削除されたみたいですね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌸 (takanah)
2018-03-30 08:46:22
yuminさん、皆さん おはようごさます!
3/29 ジョンソク君とヒョジュちゃんの共演決定のニュースに喜んでから2年……もう2年も?
驚きです👀‼
yuminさん、韓国語わかるって素敵です👏
色々な情報ありがとうございます!⤴
ヒョジュちゃん、一仕事終わると海外か済州に行くイメージが。
日本に来てくれてたら嬉しいな~
返信する
お久しぶりです (にゃんこ🐱)
2018-03-30 18:57:27
わたしのいる北海道も少し暖かくなり春っぽくなってきました。まだまだ桜は咲きませんが二人がインスタアップしてくれ気持ちはサクラ満開です❤熱愛を認めたオヨンソさんとキムボムさんはインスタグラムでおんなじポーズでアップしていたとか ジョンジュcoupleはたくさんあるし期待しないではいられません 公開恋愛ではなくて結婚でお願いします🙇
返信する
ファミリーの皆さん💝 (節子です😮)
2018-03-30 21:58:24
皆さんお久しぶりです😃
美しいさくらの季節になりましたね😃
私の🏠の近くではさくらが満開です😮
私も にゃんこさんと同じ気持ちです😊
1日も早く結婚して欲しいですね☺️
返信する
もうほっんとに嬉しかったから (レモン)
2018-03-30 22:07:39
yuminさん、皆さん今晩は~

いや~もう2年も前になるんですね
二人の共演が決まった時の嬉しさといったらとても言葉では言い表せない程の衝撃でした

それからとゆうもの、明けても暮れても「W」に染まり、どっぷりとジョンジュカップルの虜、これ程お似合いのカップル見た事がありません

この飽きやすい性格の私が未だに王子に首ったけなんですから
あ・姫は別格ですから(^_^)

昨日の姫がインスタアップしてくれた後王子のアップも期待してたのに何の反応もなくてガッカリしてベッドに😢
でも朝こちらを覗いたら、な・な・なんと二人またしても僅かな時間差でアップしてくれてたんですね⤴️
もう嬉しいの何のって、一人ででれでれしてました~
こんな偶然なんて絶体ないから、妄想が現実になりつつあるんじゃない?
あ~~~これからますます王子と姫から目が離せな~い

信じて待ってるから・・・
でも姫なんであの画像削除したんだろう
もうばればれなんだから良いのにね⤴️
返信する

コメントを投稿