チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク「いつか埋め尽くします」

2018-10-27 23:38:27 | Wー2つの世界
ジョンソク君 A-manの社屋を写して一言


いつかこの社屋を埋め尽くします🙏



社員に対して責任ができ ただただ仕事を頑張るだけです…なんていうインタビュー記事も出たりして…

なんだか と~っても頼もしいナムジャ(男性)になっていってますよね。(*^▽^*)






ヒョジュちゃんはお友達と ナムサンかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも頑張れ~ (きゅい)
2018-10-28 00:49:13
こんばんは。 yuminさん、ありがとうございます。
ヒョジュちゃんは、「大好きな人達」=チーム愛や感謝のコメ。
ジョンソク君は、A-MAN=会社愛や責任を語ってるし。
なんだか、やっぱりな二人・・・
ジョンソク君の考え、ちゃんと読みたくて、yukiさん、私もELLE発送待ちです!
返信する
私もです🧡 (あっぴ)
2018-10-28 08:41:03
yumin さん 皆さん おはようございます☀

yumin さん いつも ありがとうござます。
少しくらい嫌な事があっても 今の小さな幸せを感じながら頑張っております!

ジョンソク王子は 大切な人が傍にいてくれるから 大丈夫ですよね🧡
姫と出逢ってからの王子は 本当に 大人な頼もしいナムジャになりました。身体を壊さないように頑張ってほしいです!

yuki さん きゅいさん 私も ELLE待ちです(笑)
返信する

コメントを投稿