チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュとカン・ドンウォンのうわさについて o(≧▽≦)o

2018-07-08 23:11:50 | Wー2つの世界
ヒョジュ姫と ドンウォンさんの写真について



YGの関係者がコメント

「カン・ドンウォンは現在、米国で映画を映画化する準備を進めており、
 
 ハン・ヒョジュは映画の代表者と 休暇を取るために米国にいたと言われている。

 彼らの2人は、よくお互いに食事をする良い場所を共有することを好む親しい同僚であるため、

 彼らはスケジュールが一致したので、他の人と一緒に食事を数回集めました。

 問題の写真は、他の人々が出席している間に撮影されたものですが、

 二人だけに注目されているのは、俳優であるからです。」

また BHエンターテインメントの関係者も

「5月にハン・ヒョジュが 米国で映画鑑賞会や休暇を取っていたのに対し、

 彼女の滞在の一部は米国でカン・ドンウォンの予定と重なった。

 彼らは他の友達と数回一緒に食事をしました。

  2人の俳優は「Golden Slumber」や「Inrang」などの仕事を

 手がけた良い仲間であるとはっきり言いたい。」とコメント


ひとまず やれやれ(^_^;)

「未確認ですが」の記事は 数時間後に削除しますので あしからずご了承ください。<(_ _)>


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ~(笑) (TK)
2018-07-08 23:40:48
yuminさん、
すばやい更新と訳も、ありがとうございます!!


ほんとにやれやれ~(笑)ですね

25日公開なので、
いい話題作りにはなりましたね

損益分岐点が700なので、頑張らないと!!
はらはら (きゅい)
2018-07-08 23:57:51
yuminさん、皆さん こんばんは。
「ぎゃあーーー」からの「ふぅーーー」です。
もぉ~ ジョンソク君ったら、男同士のん気にプールで遊んでる場合じゃないわよ! それとも、余裕ってことかしら・・・
ホッとしました🙏 (yuki)
2018-07-09 00:03:58
yuminさん!皆さん!今晩わ!

yuminさん!素早い情報ありがとうございました!
やはり他の方のIGにも同じ内容が載っていましたがyuminさんが載せてくれるとホッとします🙆‍♀️

一緒に映画、共演していれば同じアメリカで会う機会が有れば食事位、行きますよね💕

今後の王子を含めての動向を見守りたいと思います💏
驚いたけれど・・・ (レモン)
2018-07-09 00:07:32
yuminさん、皆さん今晩は~

米国での仲良しツーショットが韓国でも報道され話題になってるみたいですが・・・
私も色々調べて見たのですが分りませんでした⤴️(>_<)

流石yuminさんです、詳しい情報有難う御座いました

あの画像見たときは一瞬驚いたけど、双方の関係者の方があのようにおっしゃってるんですから、きっとそうなんだと思いますよ
もしかしたら「人狼」のための話題作り⤴️なのかしら?な~んちゃって(^0^)

王子と姫は大丈夫、私もTK/さんと同じ思いです
なのでYukiさんも、あっぴさんも、心配しなくて大丈夫だと私も思いますよ
もう少し時間はかかるかも知れないけど、気長に待ちましょうね

ここまで頑張ってきたんだもの、一緒に頑張ろうよ!

心臓に悪い😰 (マリン)
2018-07-09 00:17:49
yuminさん 情報ありがとうございます😊
ビックリしたり、ホットしたりで、心臓も ドキドキでした。きゅいさんのコメと、全く同じ事 思ってましたよ!
人狼の試写会に ジョンソク君が来てくれます様に!遅い時間にスミマセン😅
ありがとうございます😊 (あっぴ)
2018-07-09 04:30:31
うえ〜〜ん😭
yumin さん ありがとうございます!
皆さん ありがとうございます!

ジョンジュを応援し始めてから 初めてこんな気持ちになりました。

夕飯も喉を通らず、夫の話しも上の空、、、(お馬鹿!)

でも、皆さんのお言葉のおかげで また頑張れそうです🌸
Unknown (どんどん)
2018-07-10 14:00:04
はじめまして。
他のサイトでは、日本と梨泰院での目撃情報もあり、人目気にせず話し込む姿を見られてるそうで…悲しい事に、女優さんには格好の餌食に見えました(;_;)
初めまして~ (レモン)
2018-07-10 18:55:21
yuminさん、皆さんこんにちは!

噂になってる二人ですが本当にお付き合いしてるのかも知れないし~事務所が言ってる様に気の合うただのお友達なのかも知れないし~真意の程は分りませんが、私はやっぱり仲の良いお友達なんじゃないのかなぁ~って思います

もし本当にお付き合いしてるのなら、日本や梨泰院で目撃されてる様な行動は控えるんじゃないかしら⤴️

異性と食事したりお茶を飲んでるだけでも熱愛か?って騒がれて有名人ってほんと可哀想ですよね、どんな些細な事でもすぐ記事にされて・でもそれだけ注目されてるって事だから感謝しなきゃいけないのかな?(^_^)

どんどんさん、初めましてレモンと申します
仕事柄どうしても人目に晒される事は仕方の無いことなんですよね、それも有名税と思って頂きましょうかしらね(^_^)
どんどんさんはどなたのファンなのかしら?
これを機にまた是非いらして下さいね





妄想💕完全復活! (あっぴ)
2018-07-10 22:41:14
yuminさん 皆さん アニョハセヨ〜〜。

私 レモンさんのコメ 読ませてもらうまで まだ少し心がザワザワしてたんです、、。

で、 ぺ・スビンさんの事を思い出したんです。
「華麗なる遺産」と「トンイ」で共演しましたよね?
たしか熱愛か?の噂もでたかと、、、
スビンさんが結婚されてからも スビンさんが出演しているミュージカルを観にいったり 今でも 良き先輩で良きお兄さんって感じがします。

それを考えると ドンウォンさんとも そういう関係に思えてきます。

どう見ても恋愛関係に見えないんです、、、姫のファッションが ジョンソクファッションに見えるんです。(真っ黒スタイル)(笑)

そして、また思い出したのが 、Wのメイキング(日本版)の姫のインタビューでは、、、

恋人にしてもらいたい事は?の質問に、、、

「髪を撫でてもらいたい❤️」でした。

んんんんーーーーーーっ!💏 妄想💕完全復活です🌸

ありがとうございます、レモンさん😭
本当に日曜日から苦しかったんです。

はじめまして、どんどんさん。
良かったら ジョンジュカップル 応援してくださいね。
どうかしら・・・ (きゅい)
2018-07-11 00:31:39
yuminさん、皆さん こんばんは~
私も、レモンさんのコメで元気でました。で、妄想力も、元気になちゃって・・・
姫がアメリカにいたのって、5月のいつ頃なのかしら? 5月っていったら、アイコンタクト! とかのころかな…と。
アメリカの姫が韓国で仕事してる王子に「ちょっと今から、ドンウォンさんたちと食事してくるね。」って、連絡いれたとします。
王子は「え~、また~⁉、いいけど~・・・」
(ここまで、暴走妄想です。ここからは、事実⁉)
で、姫「たいしたことないでしょ」のインスタ。
まあ、王子は内心なわけで、「誰がもっていった? ぼくの使命感」のインスタ。
そして、「アイコンタクト、見守ってます、会いたい」のweibo。
うまく、つながるんですけど・・・

コメントを投稿