チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

storys 投稿 バッティングセンター

2018-10-14 02:54:54 | Wー2つの世界
ジョンソク君 夜中に こっそり storys投稿

でも小一時間ぐらいで 消えちゃった…

あとでまた UPするのかな?



ここは、慶尚北道の高速道路沿いの
サービスエリアにある遊戯施設らしいです。

打席の料金は15球で1000ウォン。




ヒョジュちゃん 一山(イルサン?)で目撃されてました!(^^)!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
📱💕 (うずめ)
2018-10-14 12:53:00
こんにちは。
yuminさん、ヒョジュちゃん情報ありがとうございます✨😆嬉しかったです😂

ジョンソクくんも上手〰👏と思って見てたんですが、見ているうちに、だんだんと怒りのバッティングに見えてきました(笑)
『なにしてるの⁉返事❗ちょうだい❗』みたいな😂
かなり私の願望入ってますけど(笑)

ところで、yukiさんも気にされてたドラマの相手役、いつ決まったのでしょう⁉
ナヨンさんと共演とありましたけど💦

でも、やんばるクイナさんが言っていたように、相手が誰でもいいですよね⁉
そうだよそうだよ❗ヒョジュちゃんがいるから💕

ヒョジュちゃん、風邪気味なんでしょうか⁉😷してますね…予防ならいいんですけど😆

コメントを投稿