チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

Zion.T(ジャイオン・ティ)じゃなくてコ・テヨン

2018-10-21 08:31:35 | Wー2つの世界
beyond closet(ビヨンドクローゼット)の2019春夏コレクションが

DDP(東大門デザインプラザ)でありました。


beyond closetって ジョンソク君がいつも着ている♥️マークの服

そう言えば、去年も来てましたね。


Zion.Tじゃなくてコ・テヨン♥️✨👍










기다리게해서 미안합니다
행복한 토요일 노둥사진 나감니다아아아아아
(お待たせして すみません 幸せな土曜日の 仕事の写真に なりま~す)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵💕 (yuki)
2018-10-21 15:39:39
yuminさん!皆さん!今日わ😊

yuminさん!日曜の朝からのアップありがとうございます💕

ジヨンソク君!やっぱり素敵ですね‼️
しっかり痩せて来て新しいドラマに備えていますね💕

もう一話の台本合わはは終えたのでしょうかね?
Wの時のお二人のの台本合わせを思い出します💏

王子のうさぎのアップと同じ頃、死の賛美で共演しているシン、ヘソンさんも同じ様なIGアップもしているけど、イ、ナヨンさんのドラマ出演が正式に決まった時に王子、目だけのアップで成功したオタクとあげナヨンさんとの共演を喜びを表しすぐに消したIGだけど

私達、ジョンジユカップルフアンは全部、姫とのお揃いインスタ祭りと信じ、皆んな一緒に妄想列車に乗り脱線しないで目的地に着く事を唯々、祈っていますので、王子も姫も長い時間、よそ見をしないで下さいね💕💏
返信する
keywordは… (やんばるクイナ)
2018-10-21 17:13:39
こんにちは
yuminさん皆さん

王子の集中力はすごいですね
シェイプアップもスーパープロフェッショナルです
でも兵役中のガッシリした王子の姿がまだちょっと想像つきませんw

今回のA-MAN更新、キーワードは「幸せな土曜日」でしょうか
きっとひさしぶりに幸せな土曜日を過ごしているにちがいない(笑)
何度も「何してる?」な王子だったので逢えてるにちがいない(笑)
返信する
🐥🍒🐳📡 (うずめ)
2018-10-21 20:54:18
yuminさん、みなさん、こんばんは。

今日は、全国的に秋晴れだったようですが、お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか⁉
私が住んでいる所は観光地なのですが、天気の良い休日は、人も車も多いので、逆に出ません(笑)

今朝もyuminさんありがとうございました✨😌
ご飯を食べながら、最後の写真を見て思わず❗か〰わい💕😆と言いながら📱を眺めている母。それを横目に見ている娘😅
いいんです❗気にしな~い気にしな~い(一休さん風⁉)(笑)

私も、このキーワードに引っかかってました😁
ジョンソクくん、横に倒れるのでは⁉と思うほど📱で撮りながら見てましたね😄
横にいた人が羨ましい💦😆
それをヒョジュちゃんと一緒に見るのかな〰なんて、妄想してました😊

beyondclosetと聞いても❔❔な私ですが、ジョンソクくんがいつも着ている❤マークの服👕で、あ〰⤴とわかりました💦😃
いつも説明がありがたい✨

睡眠不足がたたったのか(笑)少し体調を崩して1日ゴロゴロしながら、また二人を見てました💕

yuminさん、みなさんもお気をつけ下さい😌
返信する
幸せな土曜日 (やんばるクイナ)
2018-10-21 22:39:22
うずめさん
うずめさんもキーワードに引っ掛かりましたか(ノ≧▽≦)ノ
「幸せな土曜日」といえば、yuminさんが3月10日に日本語訳で王子の更新したmoonbitさんの曲「土曜日」
この時、完全に姫と王子は同時更新でした
姫の思わせぶり過ぎる写真を思い出しますね
まるで土曜日一緒にいますと言わんばかりな二人でw
王子の今回のa-manの文章、実にわざとらしい「幸せ土曜日」で妄想連続暴走中です(笑)
返信する
スルーしてました💦 (きゅい)
2018-10-22 00:43:00
yuminさん、皆さん こんばんは。
やんばるクイナさん、読みが深いわ~ そうかそうか、3月10日のアレね!
このお仕事の後、お待たせしてる姫と会ったのかな♡ 私も妄想列車に乗っけてくれて、ありがとう。
返信する
山あり谷あり。そして川⁉🐣🐥 (うずめ)
2018-10-24 16:09:28
yuminさん、みなさんこんにちは。

やんばるクイナさんに呼ばれてる〰😆と思って、喜んでいたのですが(笑)
なんだかんだと今日になってしまいました💦
う〰ん、曜日の感覚がない💧

せっかくの幸せな土曜日✨で、キャ〰⤴🙌な気分だったのに、A-MANプロジェクトで問題発生のようですね⁉
所属俳優に対する悪質なコメント等があったそうですが、所属俳優というと、ジョンソクくんとイ.ジェギョンさんて方しか知らないのですが…
他に誰かいるのでしょうか⁉
まさか、ジョンソクくんのことなんでしょうか⁉

なんだか…妄想列車のフリーフォールに乗っているような感じですが😅上がったり下がったり大変ですよね(笑)
ジョンジュcoupleも大変だと思うけど、coupleファンもなかなか大変💦ですね😆

でも❗ずっと応援するよ〰⤴頑張れ✊‼
返信する

コメントを投稿