チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクッ (TK)
2018-06-05 22:24:25
yuminさん、みなさん、こんばんは~!

yuminさん、早々のアップありがとうございます!

ヒョジュちゃんの久しぶりの更新が
これかぁ~
ちょっと残念
お友達の番宣ですね~
でも、ほんとかっこいい

花も、マスクも、天使も、お返しなしかぁー

ジョンソクくんの怒濤のアップは
ヒョジュちゃんに景色をみせたかったからって
勝手に思いながら、我慢しまーす

次の更新に期待!
返信する
それでも嬉しいです😆 (yuki)
2018-06-05 22:41:57
yuminさん!皆さん!アニョンハセヨー

yuminさん!早速のアップ有難うございます🙇‍♀️
パソコンで出来ない中、有難うございます🙏

待ちに待った姫のアップ、嬉しかったです💓
友達の映画の番宣で王子の怒涛のアップとは何も
関連有りませんがずっと音沙汰なく本気で心配していたので元気でアップして下さっただけでも感謝です💕

これからも真実が明るみに出る迄、こんな思いを続けるのだろうな!
相当の覚悟が必要ですね😥
Wのメイキングを見ながら自分を慰めています💏
返信する
何だかね~ (レモン)
2018-06-05 23:05:56
yuminさん、皆さん今晩は~

携帯からのアップ有難う御座います
姫26日振りの更新がこれですか?
ほんとに何だかね~
でも友達思いの姫だから・・・
「毒戦」ヒットしてるみたいですし、持勿論姫は見たでしょうね

王子の連日アップには何も応答無し
あ~気持ちが凹む

何もないまま月日が立って行く様な気配に内心穏やかでいられるかなぁ

あれこれ考えると気持ちがグラグラ揺れちゃう(´・ω・`)

返信する
こう来たか~ (きゅい)
2018-06-06 00:25:17
yuminさん、皆さん こんばんは~
久々の姫のインスタに、わあ~からの、あらら・・・でしたが、こうなったら、どうにか、つなげて妄想です!
まずは、「友達大好き」つながり。
 J・友達と旅行。浜辺で、夜の通りで   仲良しこよし
 H・友達の映画のPR
次に、「顔出しNG」つながりってのはどうでしょう⁉
 J・あれだけ大量の写真を撮りながら   も、ぜーんぶマスクで顔半分!
 H・久々のインスタなのに、姫の姿な   し。みんな姫の今を見たいのに!
ちょっと、無理矢理すぎたかしら。ポジティブにいきましょう
返信する
こんばんは❗ (やんばるクイナ)
2018-06-06 00:28:32
皆さんこんばんは❗
yuminさんこれまでの連続更新お疲れ様です
ありがとうございます❗

ヒョジュ姫の更新の映画紹介嬉しいですね
姫は基本映画の女優さんスタンスで王子と違いInstagramをファンサでフル活用する人ではないと思うんです
更新が王子と比べて遅いのは仕方ないです
でもその分まるで王子がフォローするかのようにガンガン連続更新してくれたので私は萌えました❤
王子に紹介したい映画かな

王子、友達やスタッフとお出かけ楽しんだみたいですが、観光大使の役目を果たした感があってプライベートに見えますがおそらく半ば仕事の計算かなと思ってしまいました
最近王子の画像や動画によく登場している髪の長めの女性は誰でしょう?スタッフ?

また賢い二人が色々とラブラブ更新してくれると信じてます❗
返信する
Unknown (wako)
2018-06-06 20:51:08
yuminさん 皆さん こんばんは🍀
yuminさん 連続アップありがとうございます。

「毒戦」出演を押した親友と、先輩の遺作のPR
。ヒョジュ姫らしいです❤️
第1弾ポスターもでて、「人狼」のプロモーションも始まったので、姫のアップは製作発表あたりかと思ってたので、とりあえずホッとしました。
今年の夏は超大作が揃っているようですが、
是非とも当たって欲しいです💮
なんだかドキドキ・ワクワクです。
そろそろ姫のポスターも出ますよね。姫のチャレンジ、楽しみです❣️

私も今回の王子は、日本でのイベントで使うのかな、、、と思ってました。
返信する
89カフェの文字 (やんばるクイナ)
2018-06-08 16:45:58
yuminさんこんにちは☀
度々すみません

yuminさん、89カフェに書いてあるスイカのイラスト付の文字全てなんて書いてあるんでしょうか?
coupleファンの方のインスタにあげてある文字が気になります😵💦
インスタの役に立たない翻訳だと「はい、問題はありません」という翻訳文字がでて来ます(笑)
この文字が王子の文字としたら気になります
返信する
ガクッ2 (TK)
2018-06-08 18:42:31
yuminさん、場所おかりしま~す、すいません。

きゅいさん、ジョンソクくんの観覧チケットは当選しましたか?!

私は

落選~!

でした

ガックリ
返信する
Unknown (きゅい)
2018-06-08 21:08:37
こんばんは。
TKさん、私もハズレでした😢 見に行きたかったよね。人数少ないから、距離近そう。おとなしく、ラッキーな方のレポを待つしかないですね。しょぼーん...
返信する

コメントを投稿