カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

蕎麦の畑あったよ!

2016-06-10 04:27:15 | 

白い蕎麦のお花がいっぱい風に揺れていた

この目で見ていたのに思い出せなくて

探しても見つからなくて落ち込んだ

あれは妄想だったのか それとも認知症の始まりなのかと

見つけたよ お隣さんの畑へ行った時 帰り道に咲いてたよ

知人のブログで 春蕎麦があるってことも初めて知った

自分のこと少し心配したけど 蕎麦のお花は咲いていた

本当に 本当に咲いていた

だから・・・赤い蕎麦の花はもう少し先だって

慌て者のちひろに教えなきゃ・・・昨日の日記より  ちひろ

 

2016年6月9日 竜王にて撮影・・・春蕎麦があるんだね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿