カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

快晴の下で!

2016-06-10 12:10:35 | 

何にも無くても欲しいものが買えなくても貧しくても、家族が居ればなんとなく幸せを感じる・・・そんな午後

爽やかな風が出窓の向こうの樫の木の緑を撫ぜて通る・・・そんな光景を眺めながら私はヤモリ・・・家を守っているから

家の姫ちゃん(猫)も同じくヤモリ・・・網戸にへばりついて家の中を見張っているから

滑稽だけど小さな幸せにくるまれて生きている

みんな一生懸命生きている・・・・・ちひろの今日の雑記

 

朝から義兄が亡くなったと知らせが入り家族へ連絡・・・もう歳だから

そんな1日の中で・・・ホタルブクロが咲いた(昨年は11日)

クジャクサボテンは12日に咲いたけど、う~ん、今年も同じ日に咲きそう。

 

 

 

 

 

 

千両にお花が付いた・・・赤い実が成りますように

 

ブログのランキングが上がってきているのでしつこくアップして、経過を見ています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿