二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

Chats du salonへ

2016-02-23 | 日記

 法福寺内 ギャラリーカフェ風庵で開催されている Chats du salon へ行ってきました。
 許可をいただいて写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

上から「瞬」・「睨」・「柔」というタイトルです。下の写真のように三枚が並べて展示してありました。

 

 

 

 

色鉛筆で描かれた猫の入った絵もありました。ご自分が飼っている猫ちゃんがモデルだとか、優しい雰囲気の絵でした。
ポストカードなども手掛けている作者とお聞きしました。

 

 

 
展示スペースに猫の写真、猫の絵・貼り絵・猫のぬいぐるみなど等、猫好きにとっては、楽しい空間で、何度も繰り返し観てきました。

 

 

 

 

新聞紙の色を使った貼絵でしょうか・・・少し離れて観ると猫の姿が表れました。

 

 

 

これ以降は販売されているもののようで、値札がついていましたよ。

 

 

 

 

お目めぱっちりの陶器の猫ちゃんに送られて、喫茶ルームへ移動、お茶して帰りました。

 

 

午後のひととき、猫とたわむれたような楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ギャラリーカフェ風庵 TEL 058-370-9507


最新の画像もっと見る

コメントを投稿