二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

出先でみつけた桜

2017-04-05 | 

用事のついでに寄ったスーパー、駐車場の向こうに竹藪が見えます。
大きな道路から、入ったところに竹林があり、道が続いています。ちょっと歩いていってみました。

 

 

初めて通る道を竹林ぞいに歩くと、住宅地のまわりの空地、白っぽい桜が一本咲いていました。
桜でしょうか??白いりんごの花のような・・・

 

 

 

元の道路へ戻ると、道の反対側のしだれ桜が目にとまりました。

 

 

 

 お花見もしないうちに、花時が過ぎていきそう・・・と思っていましたが、思いがけなく出先で花に出合えて、ちょっとハッピーな気分になれたひと時でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿