二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

一週間のドライブ旅を終えて

2016-11-09 | ドライブ旅

一週間のドライブ旅を終えて無事、帰宅しました。
7日間の道中、曇りの日はあったものの雨にはならず、合計走行距離1,326kmの快適な日を過ごすことが出来ました。

自宅を出て、一日目は和歌山泊り → 二日目はフェリーで徳島県へ、さらに走り高知泊り → 三日目は高知より松山へ出て泊り → 四日目はフェリーで周防大島へ渡り、島内で泊り → 五日目、陸路を走り宮島口泊り → 六日目、倉敷泊り → 七日目、倉敷を午後出発し、一路370kmを走り家に戻りました。

 


六日目宿泊の倉敷アイビースクェア

 

今回の旅は夫の希望をいれて、自家用車での旅でした。私の心配をよそに、運転の好きなTさん、びっくりするほど元気で、全行程を一人で走りました。
少々不満な私ですが、Tさんからしたら、妻に運転させる方が心配だったのだと思います。

この秋で私たちは結婚50年を迎えます。
このくぎりに、気ままな旅が出来たことは、二人にとっての記念となり、たくさんの思い出をつくることが出来ました。

このあと、旅の思い出を少しづつ綴っていきます。お気が向いたらおつきあいくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿