二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

紅葉を探して散歩

2015-11-19 | 日記

遠くへ出かけることが出来ずに、少しの時間をみつけて散歩にでかけました。

エノキの実でしょうか・・・

 今年は柿が豊作の年とかで、いろんな所でいただきます。

黄色の紅葉が多いようです。

 

先日、夫の万歩計を借りて一日つけてみました。
買い物をして忙しく家事をこなしても、夜になって、見てみると、たったの3,000歩です。

意外と歩いていないものですね~
こまめに心がけて歩きたいと思います。

午後は地域のコーラスの発表会を聴きに行ってきました。
サウンド・オブ・ミュージックの曲やクリスマスの曲の合間にみんなでうたう時間もあり、久しぶりに声を出して歌うことができました。

歌うという動作はめったにないのですが、いいものです。
癒しの時間を過ごしてきました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿