二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

機嫌よく帰ってきたTさん

2018-06-07 | 日記

昨日の雨とは打って変わって、今日は朝から天気になりました。 
雨の中をゴルフに出かけたTさん、私の心配をよそに上機嫌で帰ってきました。雨のプレーは大変でも、暑い時期よりも良かったのかもしれません。
本人は18ホールを、回れたことが何より嬉しそうでした。

そばに居る私には、彼のゴルフに対する意欲のあるうちは大丈夫という気がします。とはいえ、ゴルフ場で去年のように崖から落ちたり・・・などというアクシデントが起きなけらばいいけど・・・と、昨日は帰宅して彼の顔を見るまでは心が落ち着かない私でした。
あ~~よかった!

 

飛び賞と参加賞かな・・・定例のゴルフ場にはこの揚げがいつもあるようです。肉厚で煮ても焼いてもおいしい揚げです。

 

2018.06.06 の夕食
鶏のシチュー・ひじきと大豆の煮物・サラダ(レタス・トマト・アボカド)

写真に撮って気づきましたが、シチューの中央に見える黒いものはエリンギのかさの部分です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿