二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

薔薇園へ

2016-05-24 | 日記

 先日、友人と二人で市内の公園にでかけました。薔薇は咲いているかしら…
咲いていましたよ~ カメラを持った方もたくさんでした。

 

 

 

エゴの木の花が風にゆらゆら揺れていました。

 

 

 ユリの木は大きな木の上の方に花をつけています。

 

 

                         ユリの木

たくさんの種類の薔薇が咲いているのですが、花びらがきれいなのは少なくて残念でした。

 

               ブライダルピンク

 

 

                ティネケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿