二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

大県神社の梅

2015-03-13 | 日記

 愛知県犬山市にある大県神社にしだれ梅ばかりの梅園があります。
午後から、のぞいてきました。

穏やかなお天気に、見物の人たちもたくさん来ておられました。

 

 

園内は、ほのかに香りがただよっています。小さなお子さん連やお若いカップルも見かけました。
皆、カメラや携帯で、花を写しています。
ゆめも、たくさん撮りました。沢山撮ってもこれ!というのは少ないですね~~

 

            
        (クリックで拡大します。左上の←で戻ります)

 

 

 

 

まだ、蕾が沢山ついた木もたくさんありました。今月23日まで 梅まつりが開催されているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿