二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

退院

2012-07-27 | 夫の体調

  入院して7日目、退院しました。

夫は予定どおり一週間の入院で退院することができました。
今度はおなかにメスを入れてないので、治りも早いです。食欲もあります。
一週間の病院食で1kg体重が減ったそうです。

夕方までショッピングセンターでブラブラして、夕食はステーキの店に寄りました。
おいしい料理を食べて、幸せ・・・ですって!
ささやかな二人の退院祝いをしました。

でも、8月8日には膀胱内に薬を注入するという治療が待っています。一週間ごとに数回つづけるとか・・・
副作用がどんな風になるか、ゆめは心配しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿