二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

膀胱内へ薬を

2012-08-09 | 夫の体調

   予定どおり8月8日は夫の新しい治療がはじまるので病院へ、ゆめも同行しました。

泌尿器科の受付を済ませ、尿検査のあとしばらくして呼ばれました。
尿に血液がまじっているとのこと、肉眼ではわからないくらいらしいです。

「その状態では薬(抗がん剤)を入れるのは、今日はやめましょう」となり、来週に延びることになりました。
毎週、尿検査をして状態のよい時に限り、薬を入れることになりました。

副作用のことを尋ねると、時として(個人差があるとのこと)膀胱炎のような症状がでる・・・ということでした。

来週15日にもう一度通院となりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿