二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

恒例の家族ゴルフ

2017-03-22 | 日記

毎年、年に二、三回、息子二人がTさんを交えてゴルフの計画をしてくれます、恒例の家族ゴルフです。
今年も姪のK子ちゃんを加えて、ゴルフの予約を入れてくれました。

下の息子Sは前日の夜に仕事を終えて我が家へ来てくれました。Tさんのことを思ってくれるだけではなくてゆめにも誕生祝の花の寄せ植えのプレゼントを持ってきてくれました。 

 

 

うわぁ、うれしい!Tさんに伝えておきました。「私は花一輪でも嬉しいのよ」
「ウン、解った!来年を待っていろ」との言葉です。
今まで、ゆめのアピールが足らなかったのかな~~

 

ゴルフ当日は朝からあいにくの雨でした。朝7時に出かけて行きましたが、雨は午後も止みません。
家で心配していたら、午後2時、早目の帰宅でした。息子たちは、Tさんを慮ってハーフで切り上げてくれたようです。
しっかりお風呂で温まって戻ってきました。

残念だったでしょうが、良い選択をしてくれたと一安心でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿