こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

ゆっくり頑張ってみようかなぁ~♬

2016-07-17 21:04:50 | ブログランキング.にほんブログ村へ
 

楽しい思い出が強ければつよいだけ 

この手を離れたさみしさったら・・・

帰国前に届いたハングル文字のメールを翻訳しつつ

もっと 頑張らなきゃぁと思ったよ。

辞書って「基本形」だもの難しいんだよね。

そのために長いこと通っているのに・・・

すぐ忘れちゃう~(笑)



たぶんこうだろうなぁ。 

このかばんを持つたびに想いだして頑張ります。

そして 仕事でまた来ますから・・・

お体を大切にお元気でいてください🎶



真夏のひまわりのような 明るさと聡明さを持つ彼

出会えたことに感謝しよう~♬ ありがとう。

明日も きっと いい日になるとおもうよ~♬



さぁ、来週日曜は 珠算の検定がんばりまぁ~す。

☆☆☆  ブログ村ランキングに参加中です。
        応援の”ポチッ”が励みになります。
     あなたの笑顔にあえるとうれしいなぁ~♪★★★


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと理解できました (chidori)
2016-07-17 22:12:55
すてきな青年と出会えてよかったですね。
あなたがいつもでも新しいものへ挑戦できることが理解できた気がします。
 
ビックリしたけど読者登録・えっ?読者じゃなかったんですね。気が付いていませんでした。ありがとうございました。よろしくお願いしま-す。
返信する
それがねぇ (鈴音)
2016-07-17 22:43:30
さっき新しい記事をアップして、戻っていくときに
はっと気が付いたんですよねぇ。
私のブログを見てくださっている人の数・・・
それでチエックしてみたら・・・chidoriさんがいらして
なにもわからずに「読者登録」のボタンをポチッ~1と
こういうわけだったのですよねぇ。
ほんと わけわかんないでしょう。私って(笑)
よろしくお願いしまぁ~す。
明日の海楽しんでくださいねぇ。
返信する
おはようございます (ryuke158)
2016-07-18 04:53:24
出会いは縁
縁は大事にしたいものですね
返信する
Unknown (sasayuri)
2016-07-18 06:26:41
素敵じゃないの、自分が今
学んでいることが生かされること。
頑張ってね。

俳優さんですか?日本でもお仕事で
来日されていました。何も知らずで
ごめんなさい。
返信する
こんにちは (爺や)
2016-07-18 15:11:02
鈴音さんもはまりだしたらトコトンって感じ。

でも生き生きしている感じがする、以前はよく気持ちが
押しつぶされそうなブログの記事もあったけど。

今のほうが明るくていいですね。
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2016-07-18 17:28:42
いい出会いが有って 繋がっていて
また 会えることも有るのですから
寂しくないですよ!
これで 珠算検定も頑張れそうですね
返信する
出会い (鈴音)
2016-07-19 22:08:02
ryuuke様 こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
お身体の方はいかがですか?
以前拝見してきた静けさが懐かしい状況のようで・・・
金鱗湖あたりを懐かしく思い出しました。
ありがとうございます。
一期一会を大切に生きてみたいと思います。
ありがとうございます。
返信する
頑張ったよ (鈴音)
2016-07-19 22:12:56
暑さと高齢??に負けそうだったけど
頑張って授業受けにいきました。
夜の教室もまだまだ暑いわぁ~。
それより動きの悪い頭で必死に受け答え・・・
なにやら老化を速めている気もしたり(笑)
しかし、正解を言えたら「気持がハイになれます」
だから、継続できてるんだろうなぁ~。
頑張っているからね。
sasayuriさんもゆっくり前に~ですよ。
ありがとうございました。
あなたの元気が私の励みになります。感謝よぉ~。
返信する
爺やさんへ (鈴音)
2016-07-19 22:16:19
はぁ~い。私が私らしくですね。 了~解しました。
しかし、暑すぎませんかぁ~。
山の方では木々がたくさんだからいいなぁ~。
坂も計算にいれておかなきゃ・・・だったわ。
足腰のためにはいいのだろうなぁ~。いつも尊敬しています。
でも、ご無理はなさいませんように。
返信する
まりもさんへ (鈴音)
2016-07-19 22:20:19
はい、頑張ろうと思って動いていますよ。
久しぶりに入ったパン屋のおねぇさんが
「ちょっとやせたぁ~」って言われたけど・・・
全然、びくともしていませんから・・・
彼に逢うからって、カットして髪を染めて(笑)
きっとそのせいだわ^^♬
あなたを見習って明るくいたいとおもいます。
笑いヨガ そちらでも是非広めてね。
お元気でいてください。
返信する

コメントを投稿