こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

祈りの日々

2020-04-05 23:31:33 | ブログランキング.にほんブログ村へ


最近寺町通りを往来する機会が増えました。

嶺君が卒業して 第一希望のパン屋へ

今は商品のことやお客様対応を学び中です。

毎日ラインのやりとりで「笑顔だよ~」といいます。

「はい、頑張ります」と返信がありました。

独り暮らしの厳しさも他人の中での息苦しさも

身に付けながら前を向く彼を陰ながら応援する

それが私の役割だと元気スイッチをいれるのです。



ず~っと買いたかったガザニアをふたつ買っちゃった(笑)


後から後から追いかけてくる苦労と戦いながら

私は泣きもせず 歯を食いしばって耐えていますよ。

明日入院する夫に桜を見せてあげようと散歩に出て

桜の下で宴会のたくさんの姿にビックリしました。

「今日と言う日は戻らない」

だからこそ大切に生きなきゃあと思いました。



おかぁさんありがとう とお手紙を渡します。

十二年間よく頑張ったね~。立派に成長してくれて

嶺君ありがとう そしてご卒業おめでとう♬





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2020-04-06 13:59:41
嶺君の卒業と新しい門出おめでとうございます💐
月日の過ぎるのは早いですね、
いいですね、私パンが大好き(^^♪
優しいおばぁちゃんの応援が有るからきっと頑張られますね、
ご主人様は入院、お大事にしてくださいね、
hirokoさんへ (鈴音)
2020-04-06 20:54:55
美味しいパンには魔法が隠れているのかも
きっと元気の粒が隠れているのね♬
明日もみんなを支えられる元気をだします。
ありがとうございました。
hirokoさんコロナに注意して元気でいてくださいね。

コメントを投稿