こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

夢の中にいるみたい

2020-01-17 22:20:55 | ブログランキング.にほんブログ村へ
    

祈りのとき・・・明日への希望を信じていのるのでしょう

私も 朝・夕 祈ることにしています。

特に今日は 思い出の中のあの日に

忘れはしないからと祈りを捧げました。



美術の教科書で目にした絵ですが 大好きです。

この美術館でなら 穴があくほど眺めていても

誰もなにもいいませんよね。それがうれしいです。



クリムトの財布を買いました。でも もったいなくて使えません(笑)

時々だして眺めるのがいいですねぇ。



あつ、そうそう この絵にも出会えました。

初めてなので迷いに迷ったけれど やっと会えました。



次回は 「ひまわり」を紹介しますね。

ひまわり~は何処?って探して歩き回りました。





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴音さんへ (まりも)
2020-01-18 11:57:19
いつまでも 色褪せすることのない絵と
鈴音さんの旅の想い出
ここの美術館 写真・手で触るがOK!なので
嬉しいですね
返信する
嬉しそうですね。 (爺や)
2020-01-18 16:31:36

心酔されたようですね。ブログ記事に表れて
います。

以前は私もパソコン、部品を買って組み立てる
事に没頭した何年かが有りました。

現役時代土曜日は晩酌後取り掛かり日曜日の朝
迄がんばったことが何度あるかな・・・

1月18日婆や誕生日です、ディナーで82歳の
誕生日祝い二人で過ごします。
返信する
まりもさんへ (鈴音)
2020-01-18 17:18:35
沢っても良かったの?知らなかった
写真は大丈夫って聞いて 撮りまくったわ(笑)
気分転換できてごはんもおいしくて
最高でした。また
いきたいで~す。
返信する
おめでとうございます (鈴音)
2020-01-18 17:22:43
お二人でお誕生日ディナー 素敵ですね。
私も先日行ったホテルの
串カツが美味しかったので
OM誘ったけど却下されました。
いいお時間をお過ごしください。
お誕生日おめでとうございます。
返信する
嶺君がすっかりっ青年ですね (ちどり)
2020-01-25 23:40:56
美術館で心行くまで過ごせて何よりでしたね。
そして嶺君の成長ぶりにびっくりです。
私もそんなところ出かけて名画でも鑑賞して自分磨きをしたいですが、心にも体にも余裕がありません。
返信する

コメントを投稿