こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

生きてるよ~ぉ🎵

2021-01-15 15:37:11 | ブログランキング.にほんブログ村へ
            

大変な世の中になったもんだね。

小さいからだをますます小さくしてさぁ

なんだか昔話に出てきそうなおばぁちゃんになったよ~ぉ。



そろそろ

起き出さなきゃって思うんだよね。

事態は刻々変化してるから 負けちゃだめ||

おまけにあたたかな陽ざしまで差し込んでくれたからね

本気をだそうかなぁ~と思うんだ。



だよねぇ~ 私もこの文字を見てそう・・・頷いた。

きっと もうすぐ目を覚ますから 待ってよぅね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴音さんへ (まりも)
2021-01-15 18:23:55
今年も宜しくお願い致します

寒さとコロナで 心も身体も縮こまってしまいますね
梅の花も咲いて 春が楽しみですね
もぐらになってました (鈴音)
2021-01-15 20:39:29
こんばんは~♬ 
本気を出さなきゃ生きてく意味ないと思えてきて
必死で断捨離中。でも、捨てられないから
トランクルーム借りた。そのうちその宝を
自分らしく消化したら売りに出すつもりだ(爆笑)
メルカリの方法誰かに聞こうか~なんてね。
よ~く反省したらこんなに物は必要なかった(笑)
まりもちゃんを見習って頑張るつもりです。
今年もどうぞご指導くださいね。
コロナに気をつけてね。
こんばんは(^^)/ (hiroko)
2021-01-15 21:45:12
お元気でしたか~、
どうされてるのかと思ってました、良かったよ、
時々顔出してください(^O^)/
大変な時ですけど気を付けましょうね、
うれしいです (鈴音)
2021-01-16 21:55:17
めちゃくちゃご無沙汰し放題だったのに
忘れないでいてくださって、気にかけてもらって
有難いなぁ。こういう気持が私を必ずや強くしてくれます。 はい、元気だしてみせるよ。
hirokoさんもコロナなんか蹴散らしてくださいね。
ことしもよろしくお願いします。
全く気が付かなくて (チトセ)
2021-01-29 21:36:08
ブログ休んでいても時々連絡いただいていたので、そのうちまた始めるとは信じていましたが、今日たった今気が付いたの。
 いろいろあります。私も山ほど‥だからどうしていたのなんて聞きません。私の方がいつも気をつかってもらっていたのでね。
 私も数年前は断捨離頑張っていましたが、またたまってしまった。でも大丈夫、家ごと廃棄する私たちですから。

 ぼちぼち行きましょうね。川柳も詠めたら第3金曜日締切と決まっているのでのびたさんのところにでも投句してください。
コロナとだけは仲良くしたくないよね。でもそうなったら戦うしかないのよね。

コメントを投稿