こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

今からですよ 人生は~♬

2020-01-15 11:09:22 | ブログランキング.にほんブログ村へ



いつか 逢いにいこうと思っていたのよ。

そして やっと 逢えました。

けどね、 ここにたどり着くまでには 

随分多くの名画に出会って・・・

みつかる言葉がありません。

そのうえ 時間もなかったので

なんだか 消化不良をおこしていますわ。



あなたは私にとって なんだろうか?

もっと もっと 考えてみなきゃぁと思います。

今朝、そっと誰かが来たんだけど・・・

「誰? なにしにきたの???」

もしかして お迎えでしょうか?

ダメ ダメ 今じゃないっしょ。

待ってなさ~い(笑)



あと 三回は見に行かなくちゃ。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (爺や)
2020-01-15 13:45:51

何処に見に行ったの?

私は美術にはあまり興味はありません、しかし
婆や、好きです。

私が行った美術館ではルーブルでモナリザを
見た事、写真撮影はストロボなしでOKです。

それとミロのビーナス像、背中側から見たら
半ケツ?お尻が半分見えるんですよね。

もう一つはベルサイユ宮殿の大きな絵画、圧倒
された。

坊ちゃんの湯の後は美術鑑賞ですか、凄い。
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2020-01-15 15:17:54
あの美術館ですか
陶板の名画ですね
良い美術館ですものね
また 何度か足を運んで 新しい発見をされることでしょうね
返信する
鳴門に行きました (鈴音)
2020-01-16 23:25:02
帰省の帰りに鳴門にある「大塚国際美術館」に
やっと行くことが叶いました。
陶板に描いてありその素晴らしさは素晴らしいです。
フランスまではとてもいけないので
観たかった絵に会うことができて幸せです。
返信する
きっとまた行きます (鈴音)
2020-01-16 23:27:08
気に入ったら何度でも足を運ぶ
そのためにサプリメントめっちゃ飲んで(笑)
春がきたらバスに乗って・・・
返信する
いつも何かを狙っている鈴音さん (ちどり)
2020-01-16 23:57:41
なるほど納得です。私にはそんなものがあまりないのです。だから羨ましいですね。自分のやっていることを正当化したり信じすぎることはたびたびですが・・・。内に秘めた情熱がいろんな作品になっていく・・・んだろうなーと思うことでした。
返信する

コメントを投稿