のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

ほっと炭酸!

2013年11月24日 18時40分45秒 | ぽつぽつぽつ
今日は下の子と渋谷へ。

修学旅行のための両替や買い物に付き合ったんだけれど。

PARCOのイベントスペースで、
気になっていたほっと炭酸の試飲をしてましてー(^^)

基本、炭酸苦手な二人なのに貰って。

なんとなく、プルタブを開けるのが怖いな、と気持ち身体から離しながら、プッシュー。

一口のんだら、

あら、おいしい!


冷たいものより優しい炭酸で、私は結構気に入りましたヽ(^0^)ノ
ジンジャーエール。
冷たいと飲めないのにね。
面白いですねー(笑)


ところで。
これは自販機でしか買えないのよね。
さて、自宅近くでは扱ってる場所あるのかなー?
探してまで飲もう!という人ではないけれど、
散歩の道々、なんとなく自販機を気にして歩きそうな感じ、かも~(あはは)



スマホから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型抜き利用の「ちんすこう」 | トップ | いのちのちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事