セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

タロットやめました

2024-04-11 14:05:30 | Weblog
早い。


そもそもタロットに興味があったわけではなく、店の閑散期に別のことで売り上げあげたい、と思って。


もうひとつの理由は、「人の話を聞きたい」と思ったから。【タロット】という看板があった方が聞きやすいかなと思って。


でもタロットは詳しい人も多いし下手に手を出したらヤケドしそうなのでやっぱりやめました。



そして今朝ひらめいたこと。


『音楽療法』勉強したい。


これかも。


興味もあるし、タロットより説得力もってやれそうだし、人の話も聞けそう。



やりたいと思いつくものはいっぱいあって、でも邪魔くさくてやらなかったり途中でやめたり。


でもそれでいい。


思いついたことの1割か2割でも実現すればそれで十分。


音楽療法は1割に入るのか。



乞うご期待。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリまほ | トップ | 一本でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事