セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

一から

2022-10-31 22:12:14 | Weblog


同年代以上のお客さんから最近よく、


「もう一からの恋愛はいいわ〜。」


って話を聞く。


どういう意味かなあ?と思ってたら、すでに知ってる人と恋愛関係になる方が楽ってことらしい。


ぼくは恋愛って会ったことない人とするもんやと思ってたからビックリした。そもそも知ってる人とセックスするなんて・・・ぼくには無理かも。



今日はマンションの片付け。くまなくめっちゃ掃除した。部屋を大きく見せるために楽器類も店に運んで、


「よっしゃ!これでいつでも会ったことのない恋人よ、お越しやす。」


って思ってたらピンポンが!



・・・Amazonからのオムツやった。



がんばっていこ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起点 | トップ | ♪あなたのジュエルに変えて〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事