セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

虹の彼方に

2022-07-25 17:55:48 | Weblog
忘年会部屋の完成もたのしみだけど、マンションもまたきれいにすることにした。


そもそもこの部屋のテーマは恋人部屋だったのだ、このように。



それが電気釜持ってきたりレンジ置いたりしてる間に所帯もないのに所帯じみた部屋になってしまったのだ。



病気中もアプリで出会ってやり取りしてた人はいたんよね〜。でももともと顔がタイプじゃなかったのと自分の話が多いのとで一度も会わずに終わった。ミュージカルがすきなひとで、特に『メリーポピンズ』がすきって言うからぼくも見てみよう、と思って見て。それでその頃凧揚げにハマってたわけ。


人との出会いは、その後長く続く場合もありゃあ、すぐ終わる場合もある。でも何らかの影響は与えあっていたりする。


まだまだ人と出会いたいし、恋の花火もドドーンと上げたい。夏やしな!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店の彼方に | トップ | 初恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事