セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

顔見知り

2020-08-17 11:31:19 | Weblog
「隣のご主人、すぐ車乗り換えて。まあいつも中古やねんけどね!」


マッサージ行って、隣で揉まれてるおばちゃんの話。向こうも接客業らしく、月曜の朝行くと必ず隣り合わせになる。


毎週聞いてると上沼恵美子の裏番組聞いてる気分になってきた。



先日、換気扇を外そうとしたら脚立から落ちて怪我したらしい。お互いうつ伏せで顔も知らぬが心配だ。



来週の放送もたのしみにしてます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空っぽは宇宙 | トップ | ディーアイワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事